占いTMproduce代表取締役兼心理セラピストカウンセラー

18ヶ月で気合で-23㎏減量。私自身本業の他にYoutuber占い師に女風やアロマの仕事やファッションサイトを運営をしています、大型免許や韓国語、不動産人と多く関わる事から心理カウンセラーや心理学の資格も取得しました。 https://lit.link/haruharu0724

(仮)紹介1年8か月でー23kg減量…人生苦ありゃ楽なし...瀬戸ぎわ人生感blog(仮)

◆皆様初めましてこんばんは、足を運んでいただき有難うございます。

初めてnoteのblogを書いていきます、

このblogでは、私の人生を掘り下げて綴っていきます、まあ、文章能力は...

はっきり言ってないです。なぜかと言うと、今まで大学のレポートや就職の時などコピペしたり得意な人にやってもらったりしてきた為です。

なので、多少読みずらかったり、理解に難しくても勘弁してください、優しくお付き合いください。

また、これを始める前に色々blogの書き方とか構成など調べましたが、まず僕は教科書通りがいやで基本的にリサーチとかあまりしません、

なぜか?被るのがいやで、先入観が入ってしまうかな?と思いました。 

こいつ頭悪い上にアホじゃねえか、頭沸いてんな。と思われるかもしれませんが、それが自分の僅かな能力引き出す書き方かな、と思いました。

とりあえず、僕には頭に入ってこなくて、もう慣れるしかないと思い勢いで書いてます。ご了承ください。

なので、できる限り私のちょっとお疲れ人生話にお付き合いくださいね。

また同じ境遇や同じ経験をしてほしくなかったりすることもあるので。話をしている上で興味が出てきて頂けたら嬉しいです。

はっきりいって、綺麗な話じゃないですし、タメになるかもわかりませんが、良い意味悪い意味人と被らない人生は多少してきたかな、とは思っています。

◆僕は現在、トラック運転手が本業です、

トラック運転手といったらとっぽいイメージやかなりブラックなイメージが湧くと思いますが、

実際そうゆう会社が多いと思います拘束時間やお客先での荷下ろしの待機時間が長いとか

僕の今のいる場所はそんなことなくて、毎日朝積み込みしたら後は一人の時間です、やっぱり一人の時間て本当に大事ですね。もう一生一人か?

まあそんな訳で、ここの会社で就職できる前までは、一年間続いた仕事なんかなかったんですよ、

むしろ3か月で辞めるとかザラでしたし、新卒で働いた会社は同期が20人くらいいましたが、

僕が一番最初に辞めました、みんな続けてすげえな~俺って普通じゃないんかな〜とか思ってましたよ

だがしかし今の会社で少しづつ人生が楽しくなってきてはいます、こんなタイトルで楽しい話かよ?

とおもいますが、会社選びに失敗するとほんとに危険だと、この会社に入ってわかりました、

この会社に入って1年8か月で―23kg減量しました、たぶん以前の僕で

したら、今blogを書く行動もしていないでしょう、たぶん自信もつきまし

た。そんな訳で何があったのか、何が危険なのか、全部僕の経験でここに話

をして行こうと思います。でも、運も必要ですよね、会社なんて入ってみないとわからないですからね。

まず求人を募集している時点でなにかしら人が足りないか、入れ替わりが激しいかなんだから、中々不利ですよね

◆私の人生人生と話してますが、何をして来たかというと、

離婚、ホ〇ト、A〇男優、汁〇優、女性用風〇、二◯目体験、ギャルサー、パー券売り、工場、黒服、営業、ピザ配達、ティッシュ配り、土木、除雪、検品、ガソリンスタンド、派遣、ハウスクリーニング、塗装屋、足場運び、しめ飾り販売、居酒屋ホール、テキ屋手伝い、居酒屋客引き、雑品回収、デリへ〇ドライバー、音楽事務所に応募しまくり、プチ整形、治験、株、仮想通貨、FX、ボイトレ、ドラム(断念)、ミニライブ(前日にびびってドタキャン)韓国語、英語、中国語、心理学、心理カウンセラー、アロママッサージ、セラピスト、ファッションサイト運営、占い←今etc.... 

とりあえず触れただけとかもありますが、挙げてみました、語学は赤ちゃんレベルです。

身体では椎間板ヘルニア、でしたり専門学校と大学は3年遅れで入ったので

編入で入った大学では2年間ぼっちでした、ウロチョロ意味不明な行動してたし、ん~戻りたくないな。

但し、法に触れることはしてませんよ。なんか思いついたら追記していきます。

そんなこんなで、色々やりました、普通ですかね?皆さんもどんな事やりましたか?教えてください。 

これくらい色々なジャンルのことに関わるとだいたい知り合う人とだと盛り上がりに欠けても話が合ったり、共通点が出て見つかったりするんですよね

でもねストレス...

こいつだけはやばいです、どこからともなく秒でやってくるこいつは、そんな力も一瞬で吹き飛ばします、

余談ですが、僕は嫌なやつと仕事しただけで

最短2日で目の上におできができて病院にいったらストレスと言われた事がありました

人よりは好奇心や行動力があるほうかなとは思うので、

良いこと悪いこと直面しました、ある意味計画性がないんですね

そんな好奇心で行動してきた人生をこのblogでは語らせていただきます、

たぶんくどい話が長くなることをご了承ください。

■初めて書きますがいかがでしたでしょうか、1年8か月でー23kg減量…人生苦ありゃ楽なし...瀬戸ぎわ人生の名の元にネガティブではないですが、自分の経験を書いていこうと思います、そんな中でどなたかの気持ちに共感出来れば嬉しいです。

まだまだ慣れないのでまとめ方も下手ですが頑張りますよろしくお願いします。 

最後に私が-23kgを減量したり、日常みたいな事を投稿しているInstagramを貼ります。

   ↓                        ↓                          ↓

良かったら足を運んでください。

それでは、本日はお付き合いいただき有難うございました

またお会いしましょう。