占いTMproduce代表取締役兼心理セラピストカウンセラー

18ヶ月で気合で-23㎏減量。私自身本業の他にYoutuber占い師に女風やアロマの仕事やファッションサイトを運営をしています、大型免許や韓国語、不動産人と多く関わる事から心理カウンセラーや心理学の資格も取得しました。 https://lit.link/haruharu0724

THE MATCH

現地観戦Thematch2022東京ドーム

 

を終えて、
昨日はthdmatch2022
でした、
格闘技好きな自分としては、
久しぶりのこれ以上ないくらいの豪華カード、メインどころばかりの対戦がある大会だから絶対行きたい気持ちが強かったです!
ヘビー級や、魔裟斗とかのk1の時から見てますが、
また久しぶりに注目が浴びるであろう大会が今回のthematch2022だろうと思いました。
もちろん常によい大会はありますが、
特にメインどころが全部ある試合は今回久しぶりだと思いました。
今回のチケットは1番高いところで300万!
え?無理でしょ!て話笑
1番安くて1万5000円。
普通に大田区体育館とかだと1万5000円で前の方の席になる、
それくらいチケットが高額だった!
だけど、最初のチケットピアやら、イープラス、等のサイトで10万から15000円の席をバラバラに選択しても抽選に外れてしまった、、
まじかよ!高額なのに抽選にもあたらないのかよ!
ネットニュースだと300万の席は完売などとの知らせも、、
やべえなこの大会、、
改めて感じて、
2回目の抽選が運よくあるとのことで、
また同じように申し込みした、
なんと2万5000円の席だけ当選していた、
マジ嬉しかった、
一応友達と2枚で申し込んでたから2枚分だったから
合計5万で、当たった!!
これは運が良いのか?外れた人はいるのか?
そして当日会場には開始前から長蛇の列、
まじかよ!こんないるのってくらい、
東京ドームが、見えないところからもう並んでるし、、
とりあえず外で友人と酒を飲みながら時間待ち。
そして1時間して人がちらほら少なくなっていき
向かうことに。
そしてやや居なくなったもののまだ、人がいる。

 

なんとグッズ販売用に並んでいた。 

 

係員が入場の方はこちらから〜といっていて、
そちらからだと全くスムーズに入れた。
なにはともあれ
会場に行ったわけだが。
意外や意外、第1試合が始まっても人がいない、
ええ?!
席めっちゃ余ってんじゃんと思いながら、
満席じゃないとかよとかいいながらブツブツゆってました、笑
格闘技好きからしたら第1試合の鈴木対金子の試合からもう見なきゃならんので、
チケット余ってんかなーとか思ってた、
して8試合くらい終わり、
YA-MAN対芦澤くらいから
一気に会場に人が入りだした、
ええ、これから来るんだー!とか思いながら
やっぱりこの試合は見ものだし盛り上がるよなー!
て思ってたので、
そこから一気に席が埋まっていきました、
そして順々と試合が終わり、
ついに那須川天心対武尊

入場も凄い迫力で今日の日1の舞台演出、炎の数、時間、長さ盛り上がり、熱気が半端じゃなかった。
あれは現場にいてこそ肌で感じました、

 

内容はみんなご存知ですが那須川天心の判定勝ち、
内容に自分はどうこう言う立場じゃないので言いませんが、
会場は圧倒的に武尊の応援が多い気がしました、
武尊ー!
武尊ー!
武尊ー!
天心ー!
みたいな感じの比率で聞こえてきました、
そしてバッティングしてしまったときも
武尊ー!
武尊ー!
いやいや天心バッティングされたのにこの状況でいうかー!と笑

 

まあなんやかんや盛り上がりまくりました。
さらに席にはtakaや菅田将暉やtakahiroなど色々芸能人が来ていたみたいです、
そして300万の席はその招待席の後ろみたいで、
なんか芸能人てめっちゃ優遇されてんなー、
とか、値段の高さからかちょっとその贔屓には疑問を感じました。

 

そして帰りは絶対混むだろうと、
那須川天心対武尊の判定途中に退席、
帰りは居酒屋で友人と腹ぺこだから食べ飲み、
案の定早く出たから空いていた、
あとからぞろぞろきた笑
これは結構イベントあるあるだから慣れたもん。笑

 

そして無事帰路についた。
皆さんは行かれた方いますか?
外れた方もいますか!
どちらにしろこれからも格闘技を観ましょう! 一夜明けてまだ余韻がさめません。

 

僕のInstagramで当日会場での雰囲気でしたり、会場前での入場時の状況などストーリーで載せたので良かったら見てくだい(o^^o

 

https://lit.link/haruharu0724

 

#日記

 

#写真

 

#過去

 

#辛い

 

#色々やってます