占いTMproduce代表取締役兼心理セラピストカウンセラー

18ヶ月で気合で-23㎏減量。私自身本業の他にYoutuber占い師に女風やアロマの仕事やファッションサイトを運営をしています、大型免許や韓国語、不動産人と多く関わる事から心理カウンセラーや心理学の資格も取得しました。 https://lit.link/haruharu0724

ブラックホスト失踪後の僕。『1年8か月でー23kg減量…人生苦ありゃ楽なし...瀬戸ぎわ人生感blog』

歌舞伎町 ホスト
この2文字を並べると華やかなイメージがありますよね!確かに表は華やかです。僕はその時はすすきのでした。

しかし、酒が身体を蝕み、暴力も日常茶飯事。
あの時は命の危険すら感じていました。
もちろん、自分で選んだ道なので後悔はしていません。上を目指す向上心や人並み以上の忍耐力はつきました。
今回は過酷な状況から落ち着いた暮らしに至るまでをお話します。最後までお付き合いください^_^
毎回苦しい話ばかりしても何だこいつって思われますから笑。

僕は今後のためにと高校3年の秋くらいから自動車学校に通い免許取得に励んでいました。
しかし、高校卒業までに免許を取り切ることができず、、、ホストをしながら自動車学校に通っていました。ご存知の通りホストは夜型の仕事で朝帰りもよくありまして。。。無理矢理ホスト帰りに眠たい目を擦りながら、二日酔いで自動車学校にスーツで行ったこともあります。

当然教習官に酒臭いと言われたり、スーツも仕事でよく酒をかぶったりしてたので汚れたまま通ったこともあります。
「ホスト」という仕事に耐性のない方や馴染みのない方にとってはあまり良いイメージを持たれない方もいらっしゃる通り、ホストを続けながら社会を生き続ける難しさもここで痛感しましたね。

結局期間ギリギリではありましたが、ホストを辞めてから2週間ほぼ毎日朝から晩まで通い詰めたりして、やっとの思いで取った免許が今の本業の自分に生きているので、苦労して良かったなぁと思っています!

その時経験した「ホスト」という仕事は「命」が何個あっても足りません。短期間であんな生々しい人間の赤いモノ
を見たことはありませんでしたから。。。環境がひどすぎて、過酷すぎて、周りからホストやってるって言われて華やかなイメージでカッコつけたいところですが、その時の僕の精神状態はそんな事できるはずも無かったです。辞めて「無の状態」になったことで、気持ちも楽になったのと同時に、正直何をして良いのか分からない状態に陥ったほどです。何年も経ちますがもう戻りたくはありませんね。。。

そしてホストを辞めた後、ガソリンスタンドでアルバイトとして働きながら、前の環境とは打って変わって、周りの仲間と楽しく働けました^_^
なにか本来の居心地の良い場所を見つけた感じです!そんな当たり前の毎日が幸せであることを改めて実感しました。
そしてアルバイトをしながら取得した様々な資格が今の仕事に活かせています!
今の世の中、資格ってどこで活きてくるかわからないですね〜!

というわけで、今回は過酷な状況から落ち着いた暮らしに至るまでをお話しました!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!読んでいただいた皆様が少しでもなにかを感じていただけたら光栄です^_^
今後ともよろしくお願いしま〜す♪

最近はSNSマニアになってきました、皆様の知っているSNS教えてください!(^^)!100近くSNSってあるみたいですね、世界は広い!!

占いTMproduce
本業の傍ら、占い、ファッションショップ、blogを使い情報発信をしています。 今までで1年8ヶ月でー23kg減量、身体の変
www.youtube.com
TMproduceSTORE (@tmproducestore) 窶「 Instagram photos and videos
2,259 Followers, 7 Following, 63 Posts - See Instagram photos
www.instagram.com
Produce To
Produce ToさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Produce Toさんや他の知り
www.facebook.com
TMPRODUCE STORE (@TMproduce_com) | Twitter
The latest Tweets from TMPRODUCE STORE (@TMproduce_com). 24Ho
twitter.com
鞠村 - 仟惜裏鴬
weibo.cn
https://www.linkedin.com/in/produce-tm-9159451aa

#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い#雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死

#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#あなた
#難しい
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない