占いTMproduce代表取締役兼心理セラピストカウンセラー

18ヶ月で気合で-23㎏減量。私自身本業の他にYoutuber占い師に女風やアロマの仕事やファッションサイトを運営をしています、大型免許や韓国語、不動産人と多く関わる事から心理カウンセラーや心理学の資格も取得しました。 https://lit.link/haruharu0724

【アプリで出会ったヤツがまさかの…】

【アプリで出会ったヤツがまさかの…】

昔、離婚直後にマッチングアプリをやりまくっていた時期があります。

特に当時会ったりとかは頻繁にはしていませんでしたが、良い人がいないかと、いろんなアプリを漁っていました。

Tinder、イククル、PCマックス、ワクワクなどいろいろやっていました。

そしてある女性から反応があり、

「今から会えますか?」

と平日の朝にメッセージが!

自分は仕事だったので断りましたが、「今度会おう」みたいな感じで返信しました。

しかし、その子は

「今日じゃなきゃやだ」

とか言っていたので、

いや普通に無理だ。と、内心残念に思いましたが、一応カカオは交換しました。まぁだいたい当日ダメだとご縁がなかったとのことで連絡が途絶えるパターンなので、その場を後にしました。

しかし、数日後その子からカカオが入っていました。普段はLINEばかりでカカオは使わないので新着メールもすぐに分かりました。

「会わないですか?」みたいな感じでメッセージが来ていました。

次は夜だったので、「大丈夫だよー会おう」という感じで約束しました。彼女は写真では髪も茶髪で普通に「今どきの子」と言う感じでした。待ち合わせは日暮里近辺でした。その子の実家がその辺らしく、車でワクワクしながら向かいました。予定時間通りに特に問題なく到着しました。しかし彼女は準備に時間かかっているみたいで、10分くらい待ちました。しばらくしてその子が来て車に乗り込んできました。

「はじめまして〜!よろしくお願いします!」

みたいな感じで普通の会話していました。彼女はニット帽を被り、大きめのフードを着て、顔を少し隠していた感じでした。

普通に話をして、事前にホテルに行くみたいな話だったので、日暮里のホテルに向かいます。15分ほどして日暮里ホテル街に着きました。そして彼女が

「今日は泊まる?泊まるなら明日そのまま学校行くから教科書とか持ってきたい」

とかいいだして、

「まじかー、大学生なんだー、まあ近いし戻るかー」とのことで彼女の自宅付近までまた戻りました。

しばらくして彼女が戻ってきました。

「お待たせー!行こうか!」

うん。 俺はもううずいていました。ホテルに到着後、部屋に入り、少し話をして彼女はすぐさま「シャワー浴びるね」と言って服を脱ぎ捨ててシャワーを浴びに行きました。しばらくして彼女が上がり、自分もシャワーを浴びました。

「ここまでスムーズなもんか?なんだよ余裕だな」と色々思いつつ、シャワーを浴び終わり、ベッドに向かいました。

すると、もう彼女はベッドにいました。自分もベッドに横になり彼女とそういうムードのまままずは、下半身に手をやりました。すると。ん?ん?!

何かがあるのです。あきらかに女性にはない、何かが、凸が。

自分は頭の中が真っ白になってしまいました。

なんだこいつは!こういうことがあるのか!と。

自分はすぐさま突き放し何もんだ?と!

彼女は、いや彼は「びっくりした?」と

「女性より女性ぽいでしょ?」と訳の分からないこと言ってきました。

「いやかな?」とか言われましたが、

自分はとりあえずその場を後にしたく、

「いや、嫌じゃないというか、びっくりした。

とりあえず今はそうゆう状態じゃないから今度にしよう」と言うと、彼は

「えー、じゃあ今度友達も連れてくるから約束してくれるなら」

とか言いだして、

「彼が2人くるのか!まじ草!」と思いましたが、

「分かった!わかったから今日はおしまい!」と言い、自分は会計を済ませて先に出ました。

確かに車に乗ったときから女性のフェロモンがなく、何となく男の汗臭い感じがしました。

また、シャワー浴びたときの散らかし具合…

全部女性ではありませんでした。

その後LINEが来てましたが、着拒しました。世にも奇妙な物語ばりに恐ろしい体験をしました。皆さんもスムーズな話には息子と相談して早まらないようにしましょう。早い話は落とし穴があります。 

 

Instagramフォロー下さい

 

https://lit.link/haruharu0724

 

 

#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死

 

#人生

#ありがとう

#初心者

#成功

#失敗

#孤独

#blog

#FOLLOW

#考え

#涙

#大丈夫

#あなた

#難しい

#距離感

#君

#気合い

#とりあえず

#thankyou

#でも楽しい

#やっときゃよかった

#あなたその川を渡らないで

#ゆるぎない