占いTMproduce代表取締役兼心理セラピストカウンセラー

18ヶ月で気合で-23㎏減量。私自身本業の他にYoutuber占い師に女風やアロマの仕事やファッションサイトを運営をしています、大型免許や韓国語、不動産人と多く関わる事から心理カウンセラーや心理学の資格も取得しました。 https://lit.link/haruharu0724

交通事故

今回は交通事故で命を落としかけた話をします。とはいっても身体は無傷でしたが!笑

 

 

免許を取って初めて車を手に入れた時はテンション爆上げでした!笑

通勤でも使えるし遊びにも行けるし!

田舎道を飛ばしたり、用もないのにドンキホーテの駐車場に停めたり、調子こいてVIP留め、

白線をシカトして斜めに留めたりしてました笑

通勤時間も30分くらい短縮でき、快適そのもの!

車を運転するのは見る景色や情景も変わりストレス解消にもなるし、なにより行動の幅が広がりますよね!!

免許がある事で任される仕事も変わりますし、 

仕事で車を使うとちょっぴり車の中で休めたりするんですよ笑

 

そんな日常で事故は起こりました。

免許取得3カ月後でした。車はアリストという中古車です。

いつも朝起きたら食パンにウインナー、ケチャップ乗っけて加えながらバイト先に向かうような時間ギリギリの生活をしていました、、、

そうなると道で混んだりすると焦るわけで、、、

そんなある冬に急いで職場に向かっていると、、、

北海道特有の行き道ブラックアイスバーンに足を救われ、

そのままトラックの下にもぐり、

なんと、

車が、

廃車に、

なりました、、、

幸い僕は無傷で済みましたが、

もう少し車高が高かったりしたら命がなかったかもしれません。

しかし僕は事故を起こしたとき、真っ先に自分の車のボンネットがくの字になり、

正直「勿体ねー、、、」と思いました。

そんな中すぐに親を呼んだ時、親は心配して目が潤んでいるように見えました。。。

それを見て、自分の身体が無事であったことが何よりだと思い直しました。。。

急ぐとろくなことがない、

時間に余裕をもたないとろくなことがない、今はこの言葉を噛みしめながら、安全運転を心がけています。

 

その時は全損で購入金額がまるまる入ってきたんで、次はセダンを買いました!!

親からはもう馬鹿みたいに大きい車はやめろ!!と言われていましたが、聞く耳持たずでマジェスタも買い、

ナンバーもゾロ目にして

ヤンキーの出来上がりです☆笑笑

今じゃなかなかいないですよね??笑

 

今の車離れや、自動運転など、まぁ効率的にはいいかもしれませんが、車と共存してきた運転好きからしたら、少し寂しいような気がします。車を運転して遠出したりして運転も疲れるし、そう言った先の温泉の浸かりなどは最高なんですよ!!

 

同じように事故を起こされている方で、もう運転はウンザリと思われている方もいらっしゃると思いますが、記事を読んで運転の素晴らしさを思い返していただけたら光栄です!

 

今後もよろしくお願いします!

 

https://www.youtube.com/watch?v=mOzC2vku9BI&t=29s

 

 

 

 

 

 

#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死

#人生

#ありがとう

#初心者

#成功

#失敗

#孤独

#blog

#FOLLOW

#考え

#涙

#大丈夫

#あなた

#難しい

#距離感

#君

#気合い

#とりあえず

#thankyou

#でも楽しい

#やっときゃよかった

#あなたその川を渡らないで

#ゆるぎない

 

 

 

#人生

#ありがとう

#初心者

#成功

#失敗

#孤独

#死

#涙

#blog

#大丈夫

#考え

#FOLLOW

#難しい

#距離感

#あなた