占いTMproduce代表取締役兼心理セラピストカウンセラー

18ヶ月で気合で-23㎏減量。私自身本業の他にYoutuber占い師に女風やアロマの仕事やファッションサイトを運営をしています、大型免許や韓国語、不動産人と多く関わる事から心理カウンセラーや心理学の資格も取得しました。 https://lit.link/haruharu0724

人は変わりゆくもの『1年8か月でー23kg減量…人生苦ありゃ楽なし...瀬戸ぎわ人生感blog』

キャバ嬢とボーイのその後

彼女とは1年ちょっとの2人暮らしをしていましたが、やはりウェイターをやりながらキャバ嬢である彼女が男性相手に働いてるのを見ているのがキツくて、気まずくなり僕はウェイターを辞めました。
厨二病みたいな発言ですかね、、、笑
ウェイターを辞めたことで仕事がなく、更に雑品屋や土方で生計を立てました。

僕はその後上京して大学かファッションの専門学校に行こう!と決意して、迷惑をかけられないので「1人にならないと」と思い。お別れしました。
今は連絡を取っていません、もう10年位まえですからね!でもSNSでは繋がっています!
SNSすげ!!
彼女は別れてからも夜の仕事はしばらくやっていて、「No.上位」をキープしていました^_^
別れてから一時はすすきのの有名店の看板にも載っていたので、驚きましたね^ ^
あ、あと僕が夜の仕事を辞めて昼の仕事で、彼女が夜の仕事という活動時間が真逆の時期もあり、朝3時とかに終わるので結構迎えに行って、そのまま朝から仕事に行ってました笑笑
多分今はそんな生活は無理だな、、、
まぁ相手は夜の仕事なので酔っ払ってるわけで、
しょうがないですが、正直イライラする日もありましたね。笑笑

あと補足ですが、なんとこの時だったか確かではないのですが、僕が完全にすすきので働くのを辞めた後に以前働いてた道を歩いていたら、最初にやってた、ホストの店のあの暴れん坊No.1だった人が、なんであろう!プラネートを持って客引きをやっているではありませんか笑!
ホスト→黒服になるんですかね!?笑
当時より少し太ってて、かつてのダークな面影はありませんでした、、、笑
声はかけませんでしたが。笑

人は変わりゆくものです。生活や関わる人、環境によって変化するものなんだなぁと思いましたね笑

最後までお付き合いありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。

 

https://www.facebook.com/produce.to.77
https://www.youtube.com/watch?v=mOzC2vku9BI&t=29s
https://twitter.com/tmproduce_com
https://www.instagram.com/tmproducestore/
#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い#雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死
#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#あなた
#難しい
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない
#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#死
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#難しい
#あなた
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない