占いTMproduce代表取締役兼心理セラピストカウンセラー

18ヶ月で気合で-23㎏減量。私自身本業の他にYoutuber占い師に女風やアロマの仕事やファッションサイトを運営をしています、大型免許や韓国語、不動産人と多く関わる事から心理カウンセラーや心理学の資格も取得しました。 https://lit.link/haruharu0724

【四柱推命】手越さんの運命を占いと共に推命すると納得の行動でした


突然ですが、NEWSに所属しており問題になっている手越くんについて僕個人の見解を述べたいと思います!
興味のある方はぜひ最後まで読んでいただけると幸いです^_^
今まで彼の中で5.6年前から決めてたことを決心して行動を起こしたことや、彼の主張がとても印象的でした!
勿論他のメンバーもとても活躍していますが、彼自体恐らくNEWSの中心メンバーであり、様々な人脈も持ち合わせてると思います!
彼の類稀な人柄でしたり、人間関係の繋がりをこのまま持ち腐らすのではなく、
「自分に出来ること」と
「それを活かせること」は何かと考えた結果がああいった行動に繋がったのだと思います!
タイミングなどの賛否両論はありますが、実際踏み出すのに勢いは大事なんですね。
その一瞬で動かないと、実際後になってタイミングを逃したなんてこともあります。
例えば皆さん誰もが健康や減量などを考えた事はあると思います。
その時、
「ダイエットをしたい!」と何回思いました?
ダイエットをしたいと思って即明日から、その日からやりましたか?
たとえ失敗しても即行動しましたかね?
僕は自慢をする気はさらさらありませんが、ダイエットを決めた日にその日から即走りました。
そして見事に筋肉痛になりましたけど、それは挑戦の付き物だと思います。
それが功を奏して2年後に減量、さらに様々な事に挑戦することが出来たというおまけつきです。
このように種子は違えど、思い切りや勢いは大事だと思います。さらに彼は5.6年の月日を待ったタイミングや人脈、スキルを捕まえたタイミングで、やりたい事もざっくりではありますけど、会見で伝えていましたよね?
ダイエットに置き換えると筋肉痛にあたる部分が、彼の中の会見での批判でしたりバッシングだったとしたら全然良いと思います。
そして彼のあの年齢の「今からやらなきゃ」って気持ちが強いと思います。
僕も年齢が近いので、すごく分かりますし、比べることはおこがましいのですが、何億倍も可能性があると思いましたので挑戦に踏み切りました!自分を試すという行動に間違いはないと思いました。
今回彼の運命を占いとともに推命して彼の人物像がどのような事からああいった行動に結びついたのかを紐解いたので、詳しくはYouTubeもご覧ください。
良かったらnoteを見たと一言頂けたら嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。
今回の話は次回に続きます^_^




#NEWS#6年前#即行動#手越くん#タイミング#思い切り#会見#占い#夫婦#人間関係

f:id:tmproducestore:20200628131524j:plain

youtu.be