占いTMproduce代表取締役兼心理セラピストカウンセラー

18ヶ月で気合で-23㎏減量。私自身本業の他にYoutuber占い師に女風やアロマの仕事やファッションサイトを運営をしています、大型免許や韓国語、不動産人と多く関わる事から心理カウンセラーや心理学の資格も取得しました。 https://lit.link/haruharu0724

日本代表対ブラジル

先日は日本代表対ブラジル代表を観てきた、

一回目のチケット先着で申し込みしたが、

全くサーバーに繋がらずチケット買えなくて、

2回目の再販の時に1分前からチケットサイトを連打しまくって、なんとかgetsできた。

色々サイトやTwitterなどを見ていたら、

手に入れれなかった人達がたくさん見受けられた、

一方売買サイトには

10倍以上の値で何枚も売られていた。

チケットに稀少価値がつくことは試合の価値として良いことだが、あからさまに買い占めて転売はどうかと思ったし、もっと見たい人に渡ればなと思った。

事実当日僕は会社を午前で切上げて友人と新宿で待ち合わせて、そこから14時半くらいには千駄ヶ谷駅に向かった、

もう興奮して早めに行き過ぎた感じもあった、が駅前にはプラカードで「チケット売って下さい」という方がチラホラみられた、

1人の男性に話をきくと「こども見せてあげたくチケット譲ってくれる方を探しに来ました」とか3人組のネパールは「朝6時から探しに来ました、前の日産スタジアムのときは売ってくれる人がちらほらいたが今回は居ない」と言っていた、

その後ブラブラして新国立競技場の入場ゲートはまだ開いてなくまた寒くなり、タクシーで原宿のユニクロで長袖を買いにいくことにした、

2時間ほどして戻ると18時近くになり、スタジアムも人だらけ、

そして最後に千駄ヶ谷駅にいくと、

チケット譲って欲しい方達が大量に改札前に増えてた。

中には「沖縄からきました」「一発芸します」などもうカオス状態であった、

女性が1人でプラカード持ってたり子供1人でもいた、

中々今回の争奪戦は凄まじいものだったのであろう事が分かった。

そして新国立競技場に入り、

中には団体で来たけどバラバラでチケット取ったというあんちゃん達がいて、

たまたま自分たちととなりの人達がずれたらお互い隣になれるからということで、

席をずれてあげたりなど、

入場したけど普通にはチケットを買えてないということも分かった。

いやはや今回のブラジル戦はガチメンバーで

一生あるかないかだと思う、本当に見に行けて良かった。

来場者数は6万4000人ほどだったらしい。

ほぼ満員。

では一部始終を

 

1654646772528.mp412.6 MBファイルダウンロードについて

 

ダウンロード

 

 

1654646789674.mp417 MBファイルダウンロードについて

 

ダウンロード

 

 

VID_20220309_185547_547.mp44.73 MBファイルダウンロードについて

 

ダウンロード

 

 

VID20220606160753.mp412.9 MBファイルダウンロードについて

 

ダウンロード

 

 

試合後にアドレナリン出過ぎて爆音で箱乗りするブラジルサポーター

 

 

VID20220606213333.mp44.36 MBファイルダウンロードについて

 

ダウンロード

 

 

ありがとうございます。

色々な経験をつぶやいてます、

また色々やってますforrow  me

 

 

 

 

 

Haru lit.link(リットリンク)

 

 

クリエイター、SNSYoutube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

 

 

lit.link